日本の中心で、株初心者が1000万!とさけぶ

失業男が株のネット取引に挑戦。使える資金は30万円。1000万円目指して、激しく奮闘します!
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
いやー恐ろしいですね。
いきなり言い放たれましたね

織り込み済み

知ったら仕舞

後からなら何とでも言えるのです。

小心者は相変わらず、安値に買い指値を入れて見てるだけの一日。

今日もやくじょうならず。

安値が昨日と同じでした。
安値をクリアすると一段の下げに成りそうで怖くて高めでは買えないのです。
いくら分割して買うとはいえ、マイナスの時期は短い方が精神衛生上は良いですし、
心の病の元など最初から無い方が良い訳です。

400と460の間をうろちょろする銘柄は367円の安値から下値を切り上げ中です。
そろそろ400の復帰も間近に成りました。
これは大雑把に408で買ってしまいました。
2回に分けて買えば安値でも拾えたのにね。
まあ遅くても来週には一度利食いが出来るでしょう。
次回はこちらは二分割買いです。

日経225の銘柄入れ替えも終わり
今晩のベージュブックと
SQ待ちですね。

明日もガンバルゾー
2006/09/06(水) 16:38:06 | URL | 小心者 #bmDtFExw[ 編集]
小心者さんへ
ストボ見ましたよ~。
小心者さんの家族もピジョン買ってるんですか?
僕は怖くなってすぐ売っちゃいました。
やっとスタート地点に戻ったんで、
これからは慎重にやろうと思いまス。
2006/09/06(水) 17:51:23 | URL | ヒョウゴ(管理人) #-[ 編集]
小心者です。
復習していて?見つけました。
家族に買わせたピジョンのお話です。
八月から九月のチャートを見ていただくと分かると思うのですが、
八月の前半で突然1800円台から1900円近くまで上がった日が有りました。
翌朝に次に1900円に成ったら売る積りだがどうかと相談されたので。
相場は最後が大きいと脅しました、
また頭と尻尾はくれてやれも良いけど、あんまり早いと後悔してしまうかもと言って置きました。
これで1900円を越えた後も持ち続けて2000円で頭を抑えられた所で売り注文を出したようです。
九月初めのすっ天井では売れませんでしたが、小心者の脅しが良い方向に利いたようです。

元々2回に分けて買うと話し合いで決めたのに他の株を買ってしまって、後で滅茶苦茶言って凹ましてしまったのですが1500円台は無理でも
1600円台の前半でもう一度買えていれば何万円も儲かったのに…。
たった9000円の儲けに成ってしまいました。

二月の初めから長い間のマイナス圏での我慢料にしては少なかったです。
喧嘩もして一時いやーな雰囲気に成りましたしねー。
まあ、くるくる回る寿司なら食べに行けますが、近所には くら寿司も元気寿司も、後関西から来た名前が思い出せない所…も有りません。

アトムかカッパ寿司か持ち帰り寿司。

一人前5000円以上の所は、まあコンスタントに株で勝てるように成ってから。

でもいつか時価って書いてある1人数万円以上の寿司も食べてみたい…。

関係ない話ですね、連休は勉強だー。
小心者でした。
2006/09/16(土) 18:58:18 | URL | 小心者 #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuhyougo.blog70.fc2.com/tb.php/76-12609a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。