日本の中心で、株初心者が1000万!とさけぶ

失業男が株のネット取引に挑戦。使える資金は30万円。1000万円目指して、激しく奮闘します!
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
どうしてましたか?
ヒョウゴさんこんにちわ、小心者です。
今日は台湾の地震の影響でロイターに障害が起きたそうです。
その影響で楽天証券とイートレード証券は株価の更新が10:45から出来なくなったそうです。
引け間際に復旧したと聞いてます。

情報が入らなくなったので怖くて持ち株を売ってしまった人も居たようです。

※楽天のマーケットスピード
イートレのハイパーイートレード
の株価更新

ストボのスタッフがリスナーの為に取材の電話を入れましたが、不通で取材も出来ない状況でした。
当然サポートにもつながらないと思われます。
焦りすぎないようにして下さいネ。

では、また後ほど!
今日も見てるだけの小心者でした
2006/12/27(水) 17:09:34 | URL | 小心者 #99DFA69w[ 編集]
小心者さんへ
コンニチハ~。
楽天には参りましタ・・・・。
おかげで何も出来ずに終わっちゃいましたYO~ v-406


2006/12/27(水) 18:00:31 | URL | ヒョウゴ(管理人) #-[ 編集]
暗証番号が盗まれそうで…
ヒョウゴさんこんばんわ、小心者です。
6317北川鉄工所
前日比変わらずの279円
下がらなかったんだから 良し としましょうョ。
明日下がるかどうか判りませんがネ。

さて、相場の本を注文しようと思ったらカードのナンバーを入力せい!と出てきたので諦めました。
どれが騙しの画面か判らないので
恐ろしくて入力出来ません。

以前アマゾンで のだめ を買った時にはコンビニ払いが出来たのになー。
しくみが良く判りません!

さていよいよ今年の残り時間も少なくなってきました。

キリスト教国の人はそろそろ、お仕事が始ります。
年末はただの週末ですから勘違いをしないで下さいネ。
日本の市場の6割が外国人ですから影響は大きいです。

一月の前半は上がるような気がします。

そろそろ次を探したい、小心者です。

4年ほど前に上司に教えてもらった銘柄が有ります。
”オンリーワン銘柄”で”ナンバーワン銘柄”しかも”テンバーガー候補”でした。

6498キッツです。
テンバーガー銘柄とは株価10倍に成る銘柄と言う意味です。

上司はこう言いました。
特殊な製品を含めて業界ナンバーワン、今は売られすぎだから好景気が来ればバブル期の株価に絶対戻る。
これから一年間、毎月1回安い日に買って見なさいョ。
国債を買う積りで10年置いたら”テンバーガー”だよ

初めて聞く銘柄でしたし、当時株価は160から130と下がってきた所でした。
これも銀行のようにつぶれるんじゃないかと怖くて買えませんでした。

その後三ヶ月~半年の間に安値を付けた後徐々に上げ始めました。
ちなみに安値は98円。
ボーナスと貯金の一部を使えば
毎月1000株くらいは誰でも買える銘柄でした。
例えば平均140円で1万2千株を持っていたら。
元金が168万円
今日の株価は1004円。
1万2千株だと1204万8千円

もうそれほど焦って株の売買をしなくても良いですよね。

まともに計算すると買い株価は平均120円前後になると思われますから
さらに成績は良くなりますね。

キッツの業績はまだまだ伸びますからバブル期の1800円1900円も時間をかければ有りうる数字です。

ヒョウゴさんもそろそろ今は安い、全然上がらないけど”オンリーワン””ナンバーワン””業績の伸びが止らない””株価がバブル期高値の1割””国内も海外もシェアが凄い”
そう言った無くてはならない銘柄を安く買って持ち続ける事も考えて下さいネ。
今は買えなくても良いのです。
見る目を作る?探す能力を身に付けるのが大切です。

以上出来もしなかった小心者の、後悔を公開しました。

俺は絶対大きくなるぞー
ヒョウゴさん頑張りマショー!!
2006/12/27(水) 18:48:38 | URL | 小心者 #99DFA69w[ 編集]
小心者さんへ
コンバンハ~。
テンバーガー銘柄、
こんなお宝みたいな株見つけたいですネ。
キッツの株価調べましタ。
ホントに10倍!
凄いっスね。
僕も探してみまス!
お互い頑張リマショ~!
2006/12/28(木) 00:40:14 | URL | ヒョウゴ(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuhyougo.blog70.fc2.com/tb.php/147-f2539e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。