日本の中心で、株初心者が1000万!とさけぶ

失業男が株のネット取引に挑戦。使える資金は30万円。1000万円目指して、激しく奮闘します!
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ヒョウゴさんも気を付けて!
ヒョウゴさんこんにちわ、小心者です
ゴミでリベンジを計ろうとした小心者はゴミでした。
大暴落です!ゴミには手を出さないで下さいネ。

さて、小心者の手数料は最低片道¥1995です。
往復約¥4000です。
3050のチャンスらしい時が来ても資金が少ないので手が出ません。

長期でやれば利益も出るでしょうがそもそも3050の今後一年間が想像できません。

100株の場合だと、100円上がっても利益が出るかどうか微妙です。買った時から指値を続ければ別ですが、下がってから慌てて売る売買では難しそうです。


だから手数料の安い方の資金が出来るまで手出しが出来ません。

そっちの方は最近どうも新興株に連動している様で調子が悪いです。

◎ペアトレードって聞いた事有りますか?

裁定取引と言うヤツです。

例えば、東電、関電、中電の株の
株価の差が開いたり縮んだりするのを利用して儲けます。

株価の上げ下げでは無く株価の差を利用します。

ガス株、カメラ株等が有名ですが自分のわかる業界で良いのです。

最初は同じくらいの株価の方が計算が楽ですしやりやすいでしょう。

これは自分で株価を付けるようになってからしか出来ません。
過去の株価を見て安全なやりかたを自分で探す必要が有ります。

でもこれがローリスク、ミドルリターンか、ミドルリスク、ハイリターンに成り得るのです。

今のポジショントレードに慣れて来たら、ぜひ研究してみて下さい。

ヒョウゴさんの仕事に出来るかもしれませんよ。飯の種です。i-268
2006/12/23(土) 10:27:52 | URL | 小心者 #99DFA69w[ 編集]
小心者さんへ
コンチワ~ v-290

ペアトレード。
これは知らなかったっス。
自分の得意な業種があれば結構よさそうっスね。

小心者さん手数料が高めですネ。
う~ん、これだと3050は手を出しにくいカモ。
あ、そういえばネット証券口座開設したんでスか?
片道450円なら3050でもいけますYO!
2006/12/23(土) 11:52:01 | URL | ヒョウゴ(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuhyougo.blog70.fc2.com/tb.php/145-0918cf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。